2013年12月24日火曜日

吉備中央町の邸宅が完成しました


  
吉備中央町の邸宅が遂に完成致しました。
写真を添えてご紹介させていただきます。




吹抜け天井のLDK


キッチン側から見たリビングスペース
















DUTCHWESTの薪ストーヴ
鋳物製の物をセレクトしました。

隣に薪のストックが置ける場所をつくり、古材とタイルでアレンジ造作。
床は同じ様にストーンを敷いています。




2階建のウッドデッキの下階層には、
ひと冬が越せるだけの薪を充分にストック出来るスペースが設けられています。







眺めも抜群なウッドデッキ


撮影中にお馬さん登場。
よく見ると乗っているのは女性!?(カッコイイ~♪)







“備え付けのオリジナルTVボード”
 古材にアンティークブラック塗装で造作しました。





トイレ洗面はこんなエレガントに仕上がりました。
 洗面ボウルとブラケット照明の傘は、作家さんにご協力頂きました。





無垢で仕上げたオーク階段
手摺もナチュラルテイストでかわいいでしょ?







最後はご主人の書斎スペース。
照明もレトロで、光の陰影がちょっとした雰囲気を演出してます。




この度の御施主様にたくさんの思い出と出逢いに感謝申し上げます。
そして、新たに誕生したご家族の成長と共に、
 お住まいがかけがえのないものとなりますように。

アトリエクオーレスタッフ一同









0 件のコメント:

コメントを投稿